FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

神乳聖母神アーリャ~聖母神すら淫蟲膨乳改造責めで堕滅するっ!


サンプル画像(オンマウスで拡大画像を表示します。)

詳細

■ゲーム種別: 成人向け  同人ゲーム  アドベンチャーゲーム  アプリケーション  音声あり  音楽あり  体験版あり 
■発売日:2013-09-26
■サークル名:モニスタラッシュ / a Matures
■商品ID:RJ122624
■価格:1470円
体験版
○特徴・シチュエーション・内容
・『淫乳聖女アネモネ』、『女魔王カーレン』に続くシリーズ第3弾にして完結編登場!
・マニアックな責めで大好評だった前作前々作が生温く見えるほど、強烈な女体攻め満載です!
・母である爆乳熟女の聖母神とワルキューレ軍を率いる少女姉妹が3キャラ登場! 総勢5キャラが、淫蟲やフタナリチ○ポで母娘共々絶頂させられまくります!
・CG鑑賞、シーン鑑賞完備!!
・1024x768の大画面ウインドウで、高画質かつ迫力あるグラフィックを満喫頂けます。


○ストーリー&キャラクター
天界・人間界・そして魔界の支配を目論むナジャ。
その狡猾で残忍な策によって、天界を統べる聖女一族のアネモネと、魔界を統べる魔王カーレンは捕えられた。
そしていつ終わるとも知れない淫蟲責め、女体改造、奴隷調教の連続の果てに、彼女たちふたりは屈服した。

かくて、身も心もナジャに忠誠を誓う下等魔族以下の淫乱雌豚肉奴隷に成り果ててしまったふたりの痴態が、天界・人間界・魔界全てに一斉に晒される。

それは、既に魔界と人間界のほとんどを支配したナジャによる、天界の頂点聖母神アーリャに対する宣戦布告であった。

●アーリャ=CV:赤司弓妃
天界を統べる聖母神。愛する末娘アネモネの失踪後、失意の底に沈んでいたが、彼女の変わり果てた姿を見せつけられ戦慄する。
しかし、娘を滅茶苦茶にしたナジャの宣戦布告を受けると同時の奇襲攻撃で、あっけなく捕まった彼女もまた……。

●アネモネ=CV:須本綾奈
ナジャの手によって聖女としてはあるまじき、底なし性欲の淫乱聖女に仕立て上げられる。
実の母親であるアーリャを堕落させる雌肉調教に自ら志願するまでに堕落してしまっている。

●カーレン=本郷あおい
かつては恐怖で魔界を支配する魔王だった。かつての盟友でありライバルであったナジャの仕返しにより、膨乳改造やクリトリス膨張改造などの肉体改造を含む調教で、単なる肉欲の虜に堕ちてしまっている。

●ヴィオラ=CV:東かりん
アーリャの長女でアネモネの姉。
無敵を誇る、天界のワルキューレ軍を妹のクララと共に率いる。
しかし、ナジャがアネモネから手に入れた、聖性を付与された巨大淫魔蟲の輸精管挿入責めで心ごとへし折られる。

●クララ=CV:春日アン
アーリャの次女。
無敵を誇る、天界のワルキューレ軍を姉のヴィオラと共に率いる。
姉と一緒に罠に掛けられ、胎内に侵入した淫蟲による産卵増殖責めを受けるもなんとか耐えるが、フタナリ改造を施された後、母親への乳首挿入による絶頂で、自分たちの負けを認める。

○仕様
基本CG15枚 差分含め112枚
ボイス数 500ボイス以上 女性フルボイス
シナリオ容量 140k以上
ゲーム中画面解像度 1024x768
※必須ビデオカード環境にご注意ください。
128MB以上のメモリを搭載したピクセルシェーダ2.0を使用可能なビデオカード
nVidia Geforce6200以上
AMD(ATI) RADEON 9500 / X300 以上
Intel GMA900以上

※このゲームはアドベンチャー形式です

CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
手放しモードあり

原画・原作:雨宮ツムギ
シナリオ:荒間鎮圀斎/海路本田
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi
声優:赤司弓妃/須本綾奈/本郷あおい/春日アン/東かりん
ディレクション:荒間鎮圀斎
Demo/サンプル動画
※音声がある場合もあります。
途中終了時は右下のスキップをクリックしてください。

関連記事
2013/09/26(木)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。