FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

Way''


サンプル画像(オンマウスで拡大画像を表示します。)

詳細

■ゲーム種別: 成人向け  同人ゲーム  テーブルゲーム  アプリケーション  音楽あり  動画あり  体験版あり 
■発売日:2013-11-01
■サークル名:ぽに犬
■商品ID:RJ123273
■価格:1890円
体験版
紹介サイト
http://ponidog.dojin.com/douxin/way2/


開発5年、7年ぶりの新作!
肉壺花札! 今度はユーザーMODで自作嫁が投入可能!
うめよふやせよ、お嫁さん腰振り天国!


■花札ベースのゲーム性(オート機能もあります)
■自作嫁も登場できる自由度。
  基本CGが一枚あればどうにかできます。
■あまつさえ1枚絵をMAX50のレイヤで簡単アニメ!
  嫁の痴態に貴方の股間も怒髪天!
■らぶらぶ怠惰、うめよふやせよ安産ゲームです。
■そしてモニタの向こうに世界が広がる地に足がついたファンタジーは
 貴方に希望と勇気、そして愛と言う名の肉棒をもたらすでしょう。
==============
[大まかなストーリー]
呪われたおち○ちんをいじってたら
なんだか賢者になるお話をどらまてっくに描いた本格ファンタジー。
GET ONIGIRI ! YES,TINTIN !
============
==============================
システムの事
----------------
■メインクエスト
 お話が進むゲームパートです。 本編です。
  クリア時までに多くのカルマ(お助けキャラで消費)を残してハイスコアを目指します。
  チュートをいれて全部で7つあります。
   ハレム等に寄り道せずにこれだけを続けてクリアする事ができます。
■ハレム
 女の子と精液にあふれた触れ合いの場です。精液10でおにぎり1つゲットできます。
 おま○こ、奉仕、アナルの各部位にたっぷり種付けできます。孕みます。
 さらにTOP3の快楽点で探索に使う英雄を作成できます。
 ハレムの女の子はクエストクリアや英雄探索で得たり、またはおにぎりで購入ができます。
■英雄探索行
 ハレムで作った英雄を3人1チームで編成して、ごー! って感じで討ち死にするまで
 泳がせるゲームです。(※全滅しても復活します)
  探索は作った子の出来上がりを見守る感じでオートで行われます。
 英雄たちはそれぞれが自宅やハレム用嫁を持つ事ができます。
  なお英雄小隊を使って他プレイヤーと対戦や自作嫁護衛にも使えます。
■Ex女の子
 自作嫁です。
  おにぎりor英雄探索行で獲得します。 
   おにぎりは簡単に獲得できる手段です。
   英雄探索行は獲得難易度という条件付けを突破した英雄が実力でゲットします。
  獲得難易度が高いほど、沢山の性的な能力が獲得できます。
   そう、名器だと精液を沢山獲得できますね。
==============================
●嫁はMod対象とて色々カスタマイズができます。
=================================


■嫁MODサンプルキャラとしてゲスト作家に
Mr.lostman先生(サークル泥沼兄弟) /らする先生(サークルMIEOW)/
大和狸先生(サークルへぐり村役場) /niwacho先生(サークルTRIP SPIDER)/
いくたたかのん先生(サークルひなプリン) [※たかのん先生のは彩色がponidogです]
を迎えています。 豪華キャストやった。


■剣の巫女 の題字はたけのこ星人先生に書いてもらいました。

==========================

◆過去2作の傾向から無料アップデートを連載作みたく
 のんべり重ねていくと思います。年単位で続ける人です。
  同人ならではの醍醐味を味わいください。
■ゲスト作家等のサイトでのパッチ公開が難しい部分やメンバー特典的なコンテンツは
 再DL用コンテンツとして増える可能性があります。
 この機会にメンバー登録をおすすめします。
 (引っ越しや環境変わった際に再DLはとても便利です)
■今作は非常に拡張性が高いシステムで、パッチ処理要らずで各種シーンを追加できます。
 CGを1枚描いたらそれを元に簡単にアニメとシーン追加が出来るシステムです。
 気軽にシーンを追加できるということで、是非サイトをチェックしてみてください。
 なにか色々増えてるかもしれませんよ。

=================

※このソフトはアリスソフトSystem4.0を使って開発しました。
Ogg Vorbis is Copyright(c)2001,xiphophorus. All right reserved.
=================
Demo/サンプル動画
※音声がある場合もあります。
途中終了時は右下のスキップをクリックしてください。

関連記事
2013/11/01(金)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。